2016年01月31日

2016年01月30日のつぶやき








posted by ひーろん at 09:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

2016年01月29日のつぶやき








posted by ひーろん at 09:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

蒲生がセント・バーナード

先々週の火曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もういい加減誕生日が憂うつな歳になっています(´∀`*)笑
今年はケーキを食べることができなかったんで、休みの日にいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
それと実は!自分に向けた誕生日プレゼントにもう4年もつかったもう大分ガタが来ている携帯をアンドロイドのスマホに変えて、ダウンベストを1着買って、お気に入りのダイニングバーにも行って、
めちゃくちゃ思い出いっぱいの誕生日になったと感じます!
そして昨日は仲の良い友人が誕生日会をしてくれて、自分でもビックルするほどすき焼きを食しましたワラ
常にこれくらい色々充実していたら良いのにな…。
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。12時まで寝て適当にテレビでも見てお部屋のお掃除、洗濯をして…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

posted by ひーろん at 01:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする