2016年02月29日

怜(さとし)だけどみのる

この間の日曜日にまた一つ大人になりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきましたm(__)mwww
誕生日の当日にはケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで休日にいつものケーキ屋さんでばくばくケーキを食べたいです(´∀`*)
それから、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきた古い携帯をAndroidに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果、思い切って買って、噂になってたBarにも行けたので、
めちゃくちゃ充実してると実感できる誕生日になったと思います!
昨日の夜に仲の良い友人が誕生日会を開いてくれて、もう食べれないくらいカニを食べましたwwww
毎年今年と同じくらいいい誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目が覚めるまで寝てゴロゴロして掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!

posted by ひーろん at 15:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月28日のつぶやき


























posted by ひーろん at 09:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

2016年02月27日のつぶやき




























posted by ひーろん at 09:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする