2016年05月31日

2016年05月30日のつぶやき










posted by ひーろん at 09:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

マーニャが熊倉

先週の火曜にまた一つおばさんになりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました^^;www
去年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで今度の休日にケーキ屋さんとかカフェとかでいっぱいケーキを食べたいです(^^)
それと、誕生日だから長期で使っている携帯をスマホに変えて、コートを悩んだ結果買って、行きつけのBarにも行くことができて、
いつもの誕生日以上に充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
そして昨日は仲良しの友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいしゃぶしゃぶを食べた(笑)
毎年こんな充実した誕生日ならいいのになと感じます。
今日は休み!好きなことをする日です。夕方まで寝てごろごろしてぶらぶらして片付け、掃除、洗濯して、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。

posted by ひーろん at 05:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

2016年05月29日のつぶやき




posted by ひーろん at 09:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする